人気ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとマーも喜びます。   → 人気blogランキングへ

2007年08月30日

帰りに事件が・・

DSCF0004.JPG


この公園に遊びに行った帰り、一頭のゴールデンレトリーバーを見かけました。
僕の友達にと思ったお母さんは、近づいていった。行ったらその子はノーリードで遊んでた。
飼い主さんに挨拶したらリードを付けようとして、その子を捕まえようとした時、お母さんに向かって猛突進ダッシュ(走り出すさま)いつも僕のじゃれつきで慣れてるからその場に立っていたら、思いっきり腕にガブッexclamation×2半端じゃない噛み付きあせあせ(飛び散る汗)二本の牙が腕に食い込んで血が・・がく〜(落胆した顔)
飼い主さんは慌てて捕まえて、平謝り・・でも声をかけたのはこっちなんで・・もうやだ〜(悲しい顔)
あのまま噛まれていたら、腕がどうにかなっていたかも。
大型犬の力を思い知ったのでしたたらーっ(汗)でも何で襲ってきたのかな??いまだに謎だ。

posted by マックスママ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53244763

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。