人気ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとマーも喜びます。   → 人気blogランキングへ

2007年08月15日

再びジジ登場

19.08.15



ジジは一年前に叔父さん(お母さんの弟)の家にやって来た。ある日とある場所で叔父さんが見つけたんだけど、帰ってから皆にその事を話してる時、外はすごい雷と雨で、皆この猫が気になって仕方なかったんだってたらーっ(汗)で、すぐに懐中電灯とタオルを持って探しに行った。でもその夜は見つからす、翌日また探しに行ってやっと見つけたんだexclamation人と動物のめぐり会いも不思議な縁ですね揺れるハート

posted by マックスママ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

いとこのジジです

19.08.14.jpg



黒猫の女の子[ジジ]です。お母さんの実家にいるので僕のいとこですねわーい(嬉しい顔)昨夜はお盆のお墓参りでお父さんとお母さんは実家に行きましたが、僕はお留守番・・たらーっ(汗)このジジが僕のひと吠えで震え上がり、パニックになるので僕は出入り禁止です。たらーっ(汗)たらーっ(汗)実は僕もにゃんこは苦手なんですがあせあせ(飛び散る汗)一緒に遊べる日が来るといいな揺れるハート

posted by マックスママ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ご近所さん

MAX.JPG



毎日暑いですねあせあせ(飛び散る汗)僕はこんな風に冷たい玄関のタイルでひっくり返ってます眠い(睡眠)さて、我が家のすぐご近所には3頭のわんこがいます。2頭はミックスの[野郎たち]1頭はビーグルの女の子です。[野郎たち]は僕の天敵exclamation×2両方ともにケンカを売られた言がある。(向こうのリードがはずれて襲ってきた)僕の方が2倍身体が大きいのに、平和主義の僕はケンカは嫌いです。こんな僕をお母さんは「やられたらやり返せパンチ」と渇を入れますもうやだ〜(悲しい顔)鬼軍曹です・・。お父さんもいつもこんな風にいじめられていますたらーっ(汗)

posted by マックスママ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

元気復活!!

ブログ2.JPG


ここ2、3日僕は体調を崩してました。理由はと言いますと・・お母さんが「お金が無い!」と言って、僕のフードをいつものよりずっと安い物にかえたのです。中にはスーパーでもらった試供品も混ざっていたりして・・結構デリケートな僕は即!お腹をこわしてしまいました。しばらくぐったりしていたら、お母さんが又、いつものフードに
戻してくれて一件落着。これって動物虐待!?まぁ反省しているようなので今回は許してやろう。


posted by マックスママ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

はじめまして

DSCF0009.JPG



はじめまして。田舎暮らしのゴールデンレトリーバー、マーです。僕のまわりには不思議な人達がたくさんいて、毎日が飽きません。これから少しづつ皆さんに紹介していきたいと思います。お付き合い宜しくお願いします。m(__)m

posted by マックスママ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

